JCG×#コンパスサタデーバトルリーグ Vol.3 優勝チームインタビュー

JCG×#コンパスサタデーバトルリーグ Vol.3 優勝チーム ぷにぷに戦隊みーなマン。

6月16日(土)に行われた、JCG×#コンパスサタデーバトルリーグ Vol.3。 見事優勝し、グランドファイナルへの出場権を手に入れたのはチーム『ぷにぷに戦隊みーなマン。』でした。おめでとうございます!

チーム『ぷにぷに戦隊みーなマン。』へのインタビュー

コンパス歴

しのみや:コンパス歴は去年の2月から。実績は3月ファミ通杯予選優勝。

チェシャ:コンパス歴はリリースから。実績は金アイコン7個。

シカパン:コンパス歴6ヶ月。実績は特に無し。

大会での戦略などありましたら教えてください。

しのみや:イデアが多いため流行りの加速デズではなく様々なキャラにタイマンで勝てるマジスクカノーネ型のデズを使いました。 基本的な戦略は開幕Cは相手に譲り臣が前線を貼りその間に貯めたコクリコとデズのHSで逆転を狙っていく感じです。

チェシャ:デズのHSまでに死なないように裏で敵を釣る。

シカパン:強いキャラと強いカードを使いました。

グランドファイナルに向けての意気込みをお願いします。

しのみや:グランドファイナルまでに別のゲームに浮気しないように頑張ります。

チェシャ:グランドファイナルでもキャリーしてもらいます。

シカパン:フルークに当たらないように気をつけます。

大会について語りたいことありますか?

なちくそちゃぁあぁぁん